DSC_0347.jpg
2013-14 SEASON 開幕
いやぁまさかこんな時期に初滑りするとは思いませんでした
ホワイトピアたかすに、行って来ました! ご覧のように幅がめっちゃ狭いけど・・・
しかもロング板を持ってきたので、ずっと小回りをせざるを得なかった!
気温は最適な感じで、雪(人工雪だけど・・・)もあまり緩まずに楽しく滑れました!

僕は自分自身のストックワークが気になっていたので、柏木義之さんのようにストックをあまりつかずに小回りをしました、そうするといい感じに滑れましたが気づいたら自分のやりたいような滑り方に戻っていました・・・(^-^;
やっぱり抜重は指摘されないと改善できないです
あと、やはり昼を過ぎると斜面が荒れてきてなかなか楽しくなってくるのですが、板をずらしながらうまく滑れたので、「俺って天才じゃね?」って思ってしまいました 整地でそう思う人はいると思うけど不整地でそう思う人はなかなかいないのでは?笑
しかしコース幅が極端に狭くみんな小回りしかしないため、真ん中が掘れてハーフパイプみたいな形状になっていたのでうまく滑れるのは当たり前なわけです
そんな感じで初滑りは主にポジションの確認をしました。

ちなみに、リフトに乗車中イノシシを発見しました。見えにくいけど・・・↓
DSC_0349.jpg
DSC_0348.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/217-bcc3e52f