2013.11.04 スープ
なんかスープ作りたくなったので(鍋ではなく)作ってみました。ぐつぐつと野菜が壊れるまで煮込みました(^-^;

出し+醤油+クレイジーソルト+胡椒+鶏肉は毎回入れました。

1日目:キャベツと バターを入れたらちょっと甘くなりすぎた。キャベツの甘さだけで十分だったけど、美味しかった(色は不気味だったけど・・・(^-^;))


2日目:玉ねぎとトマト トマトが溶けて皮だけになりました(^-^) やっぱ野菜から出る甘みが強くてなんかすごかった。笑 あとバター入れてないのにチキンから出る油がすごかった。 でも肉が柔らかくなってご飯と一緒に美味しく頂いた


3日目:キャベツと大根 余った材料すべてぶち込んだらめっちゃ具だくさんになって美味しそう! ただ大根の味が強すぎた 塩コショウを多めに入れたら更に美味しくなった
Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/216-6baeae13