2013.10.29 学校の先生
なぜか、嫌いになったことはないんですよね。。。
クラスメイトだったらいるのに。(小学校、中学校、・・・って一人づつはいる笑。なぜか高校時代にはそういうのいなかったけど)
それはたぶん、一線引かれてるからかもしれません。
自分は生徒と先生の間に勝手に隙間を作ってしまって社交辞令?的に接していたのかも。だからそんな嫌いとか好きとかなかった。あ、でも高校時代には好きな先生いたな。あ、でも中学にもいたな。笑

だから先生と話すときはめっちゃ真面目だった。自分でもキャラが違うんじゃないかと思っちゃうくらい。
でも、それだと関係深まらないし、(変に深めようとは思ってないけど)相手からも大したことないやつだなって思われてそう。
仕事とかしてても、同僚とか先輩には大丈夫(?)だけど、核が違う人(例えば上司とか)にはやっぱ一線引いてしまう。
はたしてこれでいいのかはわかんない。でも面白くないのはわかる
Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/214-073c216a