こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「お金がないときの遊び」です。最近、大人になってお金がかかる遊びしかしなくなったねと話題になり確かにその通りだなあと思い、日々少なくなる財布の中身を眺めております。笑お金を持っていなかった幼いころは、どうやって過ごしていたのかなと思い返すと公園や友達の家で遊んでいたくらいで、今でもできそうなことばかりなんですよね!大人になっても人...
第1711回「お金がないときの遊び」



今のところお金はいっぱいあるので、・・・・って感じですね!
そうですねぇ、、、お金がなかったら、結局パソコンになるのかなぁ・・ぼーっとネットサーフィン?
普段からパソコンと、ピアノ弾いて、たまに絵―書いたり。。。
結局お金使ってないですね
Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/193-40e836fd