おっぱいバレー [DVD]おっぱいバレー [DVD]
(2009/10/21)
綾瀬はるか、青木崇高 他

商品詳細を見る
私は「道程」が大好きです


そういえばこれ名作だし、見たことあるのにレビューしてないなーって思っていまさらですがレビューします。
観たことない人は老若男女問わず是非見てみてください。

思春期を迎えた男子中学生は、新しい顧問のおっぱいに夢中。試合に勝つからおっぱい揉ませろという無理な条件を先生は呑むと、部員たちはうってかわって一所懸命になりました。
男の人が見れば見たそのまんま、笑いあり感動ありの映画になるし、
女性が見れば「へ―男子ってそんなこと思ってるんだーやらしー」って思いながらもきちんと見れる健全(ではないけれど引け目を感じない)映画だと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/190-59dd21a9