私のスキーシーズンは終わったのにいつまでもくどいですが…
さいごに、ちょっとお尋ねしたいことが、
「棒立ちおじさん」について。
詳細分かる人は連絡くれるとうれしいです。
【出現場所】湯の丸・浅間2000
【おじさん】年齢
【マテリアル】ダイナスター・ノルディカ・ロシニョール・ブリザード(渋い…)(ロシがお気に入りの様子。最近はダイナスター履いてた)
【特徴】・たまに口笛吹ながらすべる
・よく滑ってる途中に後ろ見る
・姿勢がいい(前傾姿勢でない)
・ターンが安定している。(不整地は基本大回り)
・ノンストップで滑っていく。休憩しないで滑り降りたらそのままリフトへ直行
・大体一人で滑っているが、たまに後ろに弟子を連れて滑ることがある。
・ターンは内足がかなり先行気味
一部のコアなスキーヤーからは結構噂になっています(笑)
素性の分からない人ですが、もし「それ俺です」って方はコメントください笑
ちなみに私ではありません
Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/159-929ff500