2013.04.15 すきれぽ14
とき:4/13-4/14
ところ:開田高原マイアスキー場
proxy.jpg

asama2000と同じ雰囲気を感じました。
コース、お客さんが同じ感じでなんです、まあちょっとずつ違いますけど。
コース:どちらも練習コースみたいな感じ。スキルアップにはもってこい。開田高原の方が楽しい。しゃしんは、asama2000と同じように時間帯によって斜面状況が変わってくる。端っこにレーンができている。
お客さん:うまい人が多い。これはアサマの方が顕著。asama2000はボーダーでもへたくそな人はいない。

レッスンも受けました。
ポジションをだいぶ高めに矯正されました。これにより抜重が改善されました。
荷重によりスキーの板をコントロールする
内(谷)回り(小回り)
足そろえる(前後差なくす)そのためには内足を引く
左が外足になるときもっと踏む。これにより右足だけ痛くなるのが改善されました
深く回ろう
ターンを大きく(小回り)
など
思い出したらまた書く
Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/145-1165fc9f
