2013.03.21 skireport10
とき:3/13
ところ:神立高原
てんこう:☼
かんそう;
人生初完全独りプレイによるスキーです
このスキー場に来たのも人生初です。
結構急なコースが多いので驚きました。
まずポルックスコースでならしました。足全体でスキー板を押しているように感じました。あと谷周りでうまく板をずらせました。
ヘラクレスコースが難しかったです。雪がぐちゃぐちゃになり重いのでうまく板を回せません。ビビってしまってポジションがいつもと違う気がしました。仕舞には前転してしまいました。ポジションが前すぎたのでしょう。
それからパークエリアにすごいジャンプ台を発見しました。
junp
これどうやって飛ぶの。
car
これ車の上に落ちたら弁償
Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/137-f959515e