2013.01.08 A Happy New Year!

Oh、正月!バトン

Q1 では、新年の挨拶をどうぞ!
A1 あけましておめでとうございます
Q2 初詣って行きましたか?
A2 はい!
Q3 じゃぁ、お雑煮は食べましたか?
A3 あ、今年はない
Q4 実は、お餅が喉に詰ったとか?
A4 ない
Q5 正直な話、おせち料理って好き?
A5 普通ですね。ちなみにタモリさんは好きじゃないようです。
Q6 お正月にする遊びと言えば?
A6 羽子板!全然やってない…
Q7 お正月ってどっかに行きます・行きました?
A7 スキー!
Q8 そういえば、福袋はもちろん買いましたよね?
A8 いいえ
Q9 年賀状を出さなかった人から来てて、慌てて書いてるとか?
A9 もう吹っ切れて書いてないです。
Q10 その時の気持ちを8文字以内でお願いします。
A10 もういいや
Q11 お年玉って貰う方・あげる方?
A11 恥ずかしながらもらうほうです
Q12 では、お正月にちなんだ駄洒落をどうぞ!
A12 正月と掛けまして、しょぼいドラマと説きます。その心は、すぐ終わっちゃうでしょう。
Q13 おしまいです。皆さんにとって今年一年が良い年でありますように。
A13 Thank you!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/112-393a9314