2013.01.08

それってあるあるバトン

Q1 傘を持って出かけようと思ってたのに、靴を履く時には忘れてる
A1 ないわー
Q2 小銭がたくさんあるのに、レジで定員さんに待たれると出せない
A2 あるかもー
Q3 更新忘れたIC定期でタッチ! → ピンポーン
A3 定期持ってない
Q4 電車の中でチラっと相手を見たら、目があった
A4 電車以外だったらある
Q5 たまにテレビで星占いを見るといつも順位が悪い
A5 いつも真ん中あたりだったりする。最近は見てない。
Q6 ついついブログの更新を忘れてしまう
A6 うん。
Q7 気が付けば携帯のバッテリーがあと少し!
A7 あるある
Q8 携帯が鳴ってはいけない時に限ってマナーモードを忘れてる
A8 2回くらいあった。
Q9 笑ってはいけない場面で笑いがこらえられない
A9 ない
Q10 ネタに困ってブログに逃げる(えっ?)
A10 ?

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/111-4ac9f9d5