それって笑って許せる? ?IN電車?バトン

Q1 ホームで並ばずに横入り
A1 許せん!
Q2 車内で携帯電話で通話
A2 許せる!
Q3 車内の座席の上に荷物を置く
A3 許せん!
Q4 イヤホンからもれる大音量の音楽
A4 許せる!
Q5 改札の前で急に止まって切符を探し始める
A5 そいつどかせば済む話じゃね?
Q6 キャリーバッグで変幻自在に走行
A6 !!?寧ろ拝みたい
Q7 遅延などに対して駅員さんに大声で怒鳴る
A7 氏ね
Q8 車内で地べたに座る
A8 知ったこっちゃない
Q9 意味もなく、もたれてくる
A9 許せん!
Q10 携帯を打ちながら、または本・新聞などを読みながら歩く
A10 許せる!
Q11 大きなイビキ
A11 許せる!
Q12 車内でお酒をグビグビ飲む
A12 !??
Q13 大きな声で武勇伝を語る・人生観を語る
A13 氏ね
Q14 周囲に聞こえるようにのろけ話を永遠とする
A14 イラネ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

電車内のマナーって、最近では大の大人のほうが間違ってるっていうのもあるんだよねぇ。
この前電車で優先席に座ったんだよ。
そしたら、おじさんに「あんたここ優先席だぜぇ~、大胆だなー最近の若もんは」といわれた。
はぁ!? べつに近くに譲ってあげるべき人がいたら声かければ誰が座ってたっていいやろ!
そのとき先輩も一緒にいたのですが、「あのジジイぶっとばしてえわー」って言ってた。
まあ当人の僕は怒りは出なかったけど。
僕の経験談です。
Secret

TrackBackURL
→http://satomasato.blog.fc2.com/tb.php/110-44008971