2014.06.24 3d grasses
I bought 3D grasses at 'Don Quijote'.
DSC_0001.jpg
3d動画と検索すると、例の動画がでてきますお!

特にこれなんか,すごい立体的に見えます。
でも、見すぎに注意!眼鏡を外すとチカチカして見えます!3D眼鏡は右目が青、左目が赤ですが、慣れてしまうと、外したときに逆に見えます(つまり、景色が右目では、左目ではがかって見えるのです)逆に3d眼鏡いらない!?笑
... 続きを読む
2014.06.22 グラタン?
DSCN1008.jpg
なんか足りないと思ったら、チーズのせ忘れたわ・・・(^-^;
あとミートソースもあればよかったかも

材料:パンを下に敷いた。
あまったニンジンを中途半端に揚げたやつ
パスタ(マカロニがなかった)
ジャガイモ
たまねぎ
ホワイトソース(小麦粉+バター+牛乳+ジャガイモおろしたやつ)
2014.06.18 contrary person
When I was working at the cafeteria in my university, a professor in the department of education came to my house and taught students. He said, "I will never take photos while making a V sign, because V signs make the photograph look poor", which made me think he is cynical.
The other day, I was looking at photographs taken during club activity. There were so many photos with people making a V sign. I couldn't help but think that they are ridiculous. I might be one of those contrary people.
2014.06.18 ひねくれもの
大学のカフェでバイト中、教育学部の教授がやってきて、学生に説教しているところを小耳にはさみました。
「写真にピースサインしてるやつが写ってるとその写真の質が下がるわ。だから俺は写真にとられるとき絶対ピースしない」
なんてことを言っていたのですが、それを聞いて僕はこいつひねくれものだなあと思いました。
先日、サークルの旅行で撮った写真を見ていたのですが、あまりにもみんながピースしている写真が多すぎて、こいつらアホちゃうんかとさえ思ってしまいました。
僕もひねくれものの一人なのでしょうか。
ドンキで買った安いスピーカーと、実家から送ってきてもらった15年くらい昔のスピーカーを組み合わせて、サラウンド?っぽくしてみました!(笑)なんとスピーカーを接続してもテレビからも音が出るので音源が6個もあります!
でも、富士通のスピーカー以外あんま意味ないです(笑)
テレビのイヤホン端子に富士通のスピーカーを接続して、富士通のTOSUBという穴にドンキのスピーカーを接続しているのです。
おそらくTOSUBというのはサブウーファーをつなげる奴なんでしょう。サブウーファーというのは低音専用のスピーカー。
でも実際つなげてあるドンキのスピーカーは安物笑。低音なんか響きません、むしろ富士通のほうがよく鳴るくらいです(^-^;
DSCN1012_convert_20140611092958.jpg
2014.06.05 キリバン
dfhj.png
自分で踏んでしまいました…

それほどお客さん少ないってことなんでしょうか(^-^;
2014.06.02 SOLO PIZZA
シーズンも終わって書くこともなくなってきたのでここ最近はグルメ記事が続いております^^;
大須のSOLO PIZZAというところへ行ってきました。
DSC_0118.jpg


http://www.solopizza.jp/

商店街の中にあるのですが、しょっちゅう大行列で場所がわからない人でも一目でわかるくらいです笑
n.png
頼んだのはこの3つ。

ピザの味が、口の中に広がり、OCです。
... 続きを読む
2014.06.01 飲み物

コーラ+ウォッカ。ロシアンコークってやつです。

カンパリオレンジ

メキシコのビール

水割り。超薄めてある。ほぼ水だけどこれが僕は好き。

志賀高原にて。オリジナルのビールとどん兵衛をいただきます(^o^)

新小岩で売ってたタイのエナジードリンク。モンスターとかレッドブルみたいな感じかな?

ベルギーのビール、ヒューガルデン。

ワインは安物だけど、砂糖を加えてホットワインにした。これがまたうまい。

スタバのコーヒー。豆は忘れた