img007.jpg

unko7.jpg

書きかけの漫画が見られてしまったので、すごく恥ずかしいのですが、せっかくなので最後まで書いて完成させました(>。∂)

また漫画カテゴリ復活させるかも…?(笑)
DSC_0018.jpg
・天ぷら粉は、メレンゲと重曹を加えたのでスーパーカリッカリサクサクになりました!
DSC_0019.jpg
・チョコレートソースは自作です。板チョコと、バターと卵黄。温めすぎたので粒粒が出てきてしまいました(^-^;牛乳を入れたかったがなかった…
2014.04.05 マカロニ


余ったマカロニ、ホールトマト、ケチャップ、にんにく、たまねぎ、酒、肉
肉は豚肉を使いましたが、牛肉のほうが美味しいと思った。
DSC_0009.jpg

余ったレタス、キャベツ、ベーコン、ニンジン、にんにく、唐辛子、塩コショウ
2014.04.04 夜食

↑パンにツナ、マヨ、しょうゆを載せてオーブンでチンした。鰹節かけてもおいしいかも。

ちなみにこれはスキー場で食べたアップルパイ(関係ないね)

