2013.08.25 スキレポ19
今日は、ガーラ湯沢に行きました!
マットがPIS☆LABというのになったそうなので、楽しみにしていましたが、実際に滑ってみてあまりいい印象はウケなかった。確かによく滑りはするが、思った方向にいかないです。低速で滑ろうとすると、エッジが立たずに横にずれ、更にその瞬間が結構いきなりなので滑りにくいです。ある程度スピードに乗って落差をとった浅回りをしないとうまく滑れません。
そういうわけで、GALAよりも丸沼のほうが滑りやすかったです。あと、吉岡大輔さんと伊藤敦さんがいました。
無題
本日は、丸沼高原スキー場に行きました!

昨年のガーラ湯沢でのサマースキーと比べると、大分雪上での滑りに近づけたのではと思います!
板を横に滑らせるのではなく(だけではなく)、進む方向に滑らせていくことが、大切なところです!

今日は、金子あゆみさんと高橋330さんがいました! 夏はうまい人しか滑っていないので私は恥ずかしくなってしまいます!(笑)
unko.png
ウディ・アレンの誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくいSEXのすべてについて教えましょう [DVD]ウディ・アレンの誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくいSEXのすべてについて教えましょう [DVD]
(2012/11/16)
ウディ・アレン、リン・レッドグレイブ 他

商品詳細を見る
別にアダルトビデオってわけじゃないです。性教育に使えるわけでもないです。でも、こういったものを題材にしたジョークがあってもいいんじゃないでしょうか。


高校1年生の時、クラスメイトがいきなり僕に貸してくれました。
確かに、健全なビデオだと思います。決して不健全ではありません
... 続きを読む
昨日飯外食しに行ったんだけどひとりで、そこの飯屋はご飯がおかわり自由のところだった。

僕は壮年サラリーマンの隣に座ったんだ。そのサラリーマンったら大食いで、どうやらヒレカツ定食を頼んでいたらしいんだが、ヒレカツ1キレ食べるごとにご飯をおかわりしに行っていた。だから僕が確認できる限りでは、4杯以上食べていた。

大人がそんなに食べて太らないのか?とおもった。しかし、そのおじさんを見てみると、ナイスバディ―だ。むしろ僕より痩せているではないか!

そうか、そのエネルギーを仕事に精を出すのに費やしているのか!と思った。僕もそんなエネルギッシュな大人、社会奉仕を一所懸命できる人になりたい。
いや、まてよ・・・なんであの時間に一人で飯食ってるんだ?家族はいないのか?独身じゃん

作品紹介→椎名軽穂「君に届け」9巻レビュー→爽子の告白などに関して思うことを少々…《続刊レビュー》「君に届け」9巻10巻レビュー→ひとつの区切り、新たなスタート《続刊レビュー》「君に届け」10巻11巻レビュー→くるみちゃんの魅力:椎名軽穂「君に届け」11巻12巻レビュー→いやいや、あなたこそ、良いパパだっ!:椎名軽穂「君に届け」12巻13巻レビュー→制服×海辺砂浜×二人で=最高:椎名軽穂「君に届け」13巻14巻レビュー→座っ...
超濃密なクリスマスの一日:椎名軽穂「君に届け」17巻



君に届け スタンダード・エディション [DVD]君に届け スタンダード・エディション [DVD]
(2011/03/11)
多部未華子、三浦春馬 他

商品詳細を見る
ハラハラドキドキしました!恋愛ものが嫌いな僕なのに、この作品めっちゃ恋愛ものなのに、楽しめました!おもしろい要素もあり、楽しめました。胸が熱くなりましたね…


多部未華子が、僕のサークルの先輩に似てました笑
ヒーロー?の三浦春馬もサークルの先輩に似てました、性格以外が笑
... 続きを読む
2013.08.04 ぐんまPR

ご当地PRバトン

Q1 あなたの出身orお住まいの都道府県は?
A1 群馬県です!
Q2 もう少し具体的にいうと、どの辺り?
A2 中毛地区って呼ばれるところです!
Q3 地理的、気候的特徴は?
A3 群馬なんて見かけだけで夏は熱いしよく濡れるわ、すぐひび割れるわ、ろくな事はない。
Q4 県民性は?(一例で結構です)
A4 人柄が悪い
Q5 代表的な特産品は?
A5 こんにゃく、しいたけ
Q6 代表的な名所は?
A6 草津、頭文字Dの聖地(赤城、榛名←秋名の事、妙義)、かっぱぴあ、サファリパーク
Q7 代表的なイベントは?
A7 ニューイヤー駅伝
Q8 独特の風習、文化的活動は?
A8 起立、注目、礼 水くれ 新生活
Q9 郷土料理は?
A9 おやき
Q10 郷土芸能は?
A10 桐生の機織りですかね。。。
Q11 “お祭り”と言えば?
A11 そうだんべぇおどり?笑
Q12 ご当地雑煮の特徴は?
A12 TONTON汁
Q13 ご当地ゆるキャラは?
A13 ぐんまちゃん(結構上位に入ってると思う)
Q14 ご当地B級グルメは?
A14 やきまんじう
Q15 ご当地出身の有名人は?
A15 TARAKO
Q16 地元民なら誰でも知っている、ご当地テレビCMは?
A16 ないとおもいます、思い当たるのは万寿屋のCM
Q17 ところで、方言は話せますか?
A17 方言は、北関東訛りです!
Q18 出来れば、何か方言を用いた短文を作り、続いて意訳も添えてください。
A18 どうすっぺ・・・(どうすれば)
Q19 親密な関係にある(と思う)県は?
A19 長野県
Q20 ライバル関係にある(と思う)県は?
A20 茨城県
Q21 他県民から誤解されている事は?
A21 グンマー
Q22 他県民におすすめのお土産は?
A22 ハラダのラスク
Q23 ここだけの話、他県民に教えたい隠れスポットは?
A23 俺んち笑
Q24 最後に、これだけは言っておきたい!…という、郷土愛に満ち溢れたご当地自慢をどうぞ。ご回答感謝します!
A24 実は、地震とか台風とかの被害が少ないです!花粉はよく飛んでおりますが、安全なところなので…

このバトンに回答する / 回答した人を見る

群馬は緑がいっぱいあるし、意外といろんな作品の原作地になってますよ!(まどまぎ、日常など)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「お金がないときの遊び」です。最近、大人になってお金がかかる遊びしかしなくなったねと話題になり確かにその通りだなあと思い、日々少なくなる財布の中身を眺めております。笑お金を持っていなかった幼いころは、どうやって過ごしていたのかなと思い返すと公園や友達の家で遊んでいたくらいで、今でもできそうなことばかりなんですよね!大人になっても人...
第1711回「お金がないときの遊び」



今のところお金はいっぱいあるので、・・・・って感じですね!
... 続きを読む
2013.08.04

コレクションバトン

Q1 コレクションしているものはある?
A1 ありません^^
Q2 これまでに最高何種類くらい集めた?
A2 1種類ですかね…そもそもコレクションしてないので^^
Q3 変わったものを集めている人にあったことはある?
A3 うーん、忘れた!笑
Q4 コレクションの中で一番大切にしているものは?
A4 あ、写真だったらデータとして保存してはあるけど、みんなしてるよね^^
Q5 どれくらいのペースで集めてますか?
A5 不定期なので。。。よくわかりません(><)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

河童のクゥと夏休み(Blu-ray Disc)河童のクゥと夏休み(Blu-ray Disc)
(2010/08/04)
アニメ

商品詳細を見る


普通にいい映画。以上
実は、この映画観た後に平成狸合戦ぽんぽこを見たので、人間の身勝手さについて考えさせられたような気がします。
