上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.03.31 skireport13
3/30日@asama2000
ここのスキー場はある1つのコースをみんなが滑るので見る見るうちに斜面状況が変わっていく。朝整地だったのに昼にはナチュラルバーン、帰るころにはすっかり不整地になっている。不整地はコブ(バンクではない)が不規則に並んだ本物だ。そこでゲレシュプ・大回り・エアターンした。気持ちよかった。まだストックワークが気になる。
スポンサーサイト
2013.03.28 映画review34
荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE スペシャルエディション(完全生産限定版) [DVD]荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE スペシャルエディション(完全生産限定版) [DVD]
(2012/08/08)
林遣都、桐谷美玲 他

商品詳細を見る

アニメはよかったのに映画は糞になった
虽然动慢版是好,不过电影版是拉屎。
岳 -ガク- Blu-ray通常版岳 -ガク- Blu-ray通常版
(2011/11/25)
小栗 旬、長澤まさみ 他

商品詳細を見る


はい、今回はこの作品です。これは石塚なんとかっていう人のマンガからの作品ですね。
マンガもよかったけど、映画にされるとよりよくなった感じがするね。いやぁ~山の厳しい現実に泣きそうになりました(最もよほどのことがない限り泣けないけど)。にわか登山経験者として、とってもとっても見ごたえのある作品でした。
小栗旬の野性的な部分が見られるよ
2013.03.28 ski report num12
とき:3月23日
ところ:チャオ御岳スキーリゾート
コンディション等の感想:こんな時期でもせっかく雪質がいいのだから、こんなせこいコースにしなくてもいいのになあ。リフトも少ない。いちいちゴンドラに乗って上まで行くのがめんどくさい。上級コースも始終片しゃで滑りにくい。全体的に言えることだがコース幅が狭い。もっと広く作ってほしい。ここが致命的に残念。2本滑ったら飽きてしまった。でも従業員の態度はよかった。初心者ファミリーで来られる方にはお勧めです。
☆☆★★★
2013.03.21 skireport11
とき:3/16-20
ところ:志賀高原
天候:はれ
脚が不安定
足の裏全体で踏むようにする
2013.03.21 skireport10
とき:3/13
ところ:神立高原
てんこう:☼
かんそう;
人生初完全独りプレイによるスキーです
このスキー場に来たのも人生初です。
結構急なコースが多いので驚きました。
まずポルックスコースでならしました。足全体でスキー板を押しているように感じました。あと谷周りでうまく板をずらせました。
ヘラクレスコースが難しかったです。雪がぐちゃぐちゃになり重いのでうまく板を回せません。ビビってしまってポジションがいつもと違う気がしました。仕舞には前転してしまいました。ポジションが前すぎたのでしょう。
それからパークエリアにすごいジャンプ台を発見しました。
junp
これどうやって飛ぶの。
car
これ車の上に落ちたら弁償
2013.03.21 skireport#9
yatugatae

とき:2/9-10
ところ:シャトレーゼ八ヶ岳
天候:9;はれ 10;曇りのち雨
感想;
不整地の処理が楽しかった
小回りのストックワークに気を付ける
上達したらしい
大会に出ました。48位中27位でした。
ウェーブがありましたがそれを無視して(実際無視するわけにはいかないが、ウェーブの事を主にして考えてはならない)いかに自然に滑るかがミソ
湾岸ミッドナイト THE MOVIE [DVD]湾岸ミッドナイト THE MOVIE [DVD]
(2010/01/01)
中村優一、小林涼子 他

商品詳細を見る


わたしは湾岸よりイニD派なのですが・・・一応見ました。
なんかイニDのにインスパイアされてる部分があるような気がしました。(例えばBGMにSEBがつかわれている)
まあストーリーとしてはいい感じです。出来栄えはイニDとおなじくらいかな。でも少し車の挙動が変な感じがした。合成か?
湾岸の原作は余りよく知らないのでイニDはがっかりしたけどこっちはがっかりはしませんでした。
このさくひんです!
テルマエ・ロマエ Blu-ray通常盤テルマエ・ロマエ Blu-ray通常盤
(2012/11/23)
阿部寛、上戸彩 他

商品詳細を見る

おもしろい!そしておもしろい!おすすめの作品!ただ漫画やアニメほどはっちゃけてはいない。阿部寛さんの上品な感じを醸し出しつつも面白いという感じ。
ひとつだけケチつけるとすると,ちんこまつりにタイムスリップするところ。ちょっとだけしかないのが残念。どうせ採るなら結構長めに取り上げて欲しかった。
陰日向に咲く陰日向に咲く
(2006/01)
劇団ひとり

商品詳細を見る


この映画はすごかった。名作。劇団ひとりの作品が原作なんて俄然驚いた。皮肉にも西田敏行の演じるモーゼはとても似合っていた。ただし原作の話を一つにまとめてはなしの路線をいくつも作ってしまうのは余り好きではない。そのうち原作の小説版も読んでみようと思う。青い鳥と同じように
2013.03.08 離婚式
あなたは、「離婚式」をしっていますか。結婚式もあれば離婚式もあるのは当然の流れです(〓)
結婚式では指輪を渡しますが、離婚式ではその結婚指輪を壊します(笑)
御祝義(笑)3000円(笑)やっすwww
興味を持った方は調べてみるといいでしょう。
さや侍 [DVD]さや侍 [DVD]
(2011/11/05)
野見隆明、熊田聖亜 他

商品詳細を見る


いやあ~
クソ映画だった。
紀子の食卓にさえ劣る。

面白くも何とも内。妻欄。感動もなし。
映画クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦 [DVD]映画クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦 [DVD]
(2004/11/26)
矢島晶子、ならはしみき 他

商品詳細を見る


ぶりぶりざえもんのところがいいはなし
そう言えばこれはいてる人いたなあ
1362479631628.jpg
バイオハザード [DVD]バイオハザード [DVD]
(2003/01/24)
ミラ・ジョヴォヴィッチ、ミシェル・ロドリゲス 他

商品詳細を見る


水曜日にやってたので観ました。しかしまあ1からみてもストーリーがよくわからん。あとCGがやすっぽい

少年時代は、誰もが孤独と寂しさを抱えている。
少なくとも、この映画に出てくる、バーンを覗いた3人はそうなのだろう。
少年時代が輝いているというのは、
まさに、その苦悩、孤独と寂しさが存在しているからなのかもしれない。

家庭を理由に不当に差別されるクリス。
兄にしか愛情を注がない両親を持つゴーディ。
尊敬する父を馬鹿にされてしまうテディ。

彼らは大人たちが作った世の中の見えない仕組みに
嫌悪を抱...
スタンド・バイ・ミー



スタンド・バイ・ミー [DVD]スタンド・バイ・ミー [DVD]
(1998/10/23)
ウィル・イートン

商品詳細を見る
... 続きを読む
2013.03.03 skireport8
場所:白馬岩岳スノーフィールド
iwatake
iwatake
とき:2/27-3/2
バーン状況:雪が降る⇒ふかふか→晴れて気温が上がる⇒ぐちゃぐちゃ→雨が降って冷えて雪が降る⇒アイスバーン
感想:スタンス広めに・ポジション後ろめに・ふりかぶらない
スタッフの態度が悪いので二度と来ない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。